伝説の不良達による喧嘩バトルRPG!喧嘩道ってどんなゲーム?

 

インストールは下の画像をタップ

iOS

Android

 

 

今回は「喧嘩道-全國不良番付-」についてゲーム内容や評判についてご紹介していきます。

 

✔︎喧嘩道が気になっていた方

✔︎新しいアプリゲームを探している方

は、ぜひ参考にしてみてください!

喧嘩道-不良たちを舎弟にして最強を目指すアウトロー系RPGアプリ!

「喧嘩道-全國不良番付-」は舎弟を仲間にして喧嘩最強を目指す一風変わったRPGで、不良漫画の「今日から俺は」「湘南純愛組」のようなテイストのゲームアプリです。

 

そんな「喧嘩道」の実際のプレイ内容や口コミや評判についてご紹介していきます。

喧嘩道はこんな感じのゲーム!

「喧嘩道」は不良の世界観で描かれたコマンドバトル式のRPGで、的場浩司さんをはじめ、格闘家の朝倉兄弟など様々な有名人も登場します。

最近だと、朝倉兄弟はYouTube活動もしており、すごい人気ですよね!

 

基本的には、舎弟を仲間にして強化していくことで強い敵を攻略していく流れで、自分を含めた6人パーティーで戦います。

バトルはオーソドックスなコマンド式

「喧嘩道」のストーリークエストは、実在する東京の地域を喧嘩で制圧していく流れとなっています。

敵の後ろの背景ですが、実際の東京の街並みになっていて、リアルな東京で不良漫画の主人公を演じているような感覚でバトルを楽しむことができます。

バトルはコマンド式で、攻撃と技を繰り出して敵を倒します。

もちろん、キャラクターごとにスキル(技)を繰り出すことが可能で、強力な全体攻撃を持っているキャラもいます。

転生で好きなキャラをGETできる!

「喧嘩道」には『輪廻転生』というシステムが用意されていきます。

この輪廻転生を使えば、自分が狙ったキャラを確実にGETすることができます。

 

舎弟を売却することで輪廻ポイントが貯まります。

このポイントで好みのキャラをガチャなしで獲得することができます。

もちろん、的場さんをはじめとしたコラボキャラも、GETすることもできます。

転生ポイントはたったの数ポイントで好きなキャラと交換できるので、好みのキャラを複数体獲得することができちゃいます!

多彩なバトルが楽しめる!

「喧嘩道」にはストーリークエストの他に、単車の部品が入手できるイベントクエストや、オンラインで他のプレイヤーと対戦できるPvPモード他のプレイヤーと連合を組んで抗争に勝ち抜くモードなど、多彩なバトルが用意されています!

全国のダチと共闘

メインストーリーをある程度進めると、連合システムが開放されます。

一般的なスマホゲームで言うところのギルド的な要素になっています。

 

毎日決まった時間でギルドメンバーが集まり、抗争戦を勝ち抜き全国トップを目指すといったような内容になっています。

ゲーム内には掲示板も用意されているので、コミュニケーションをとりながら勝ち進んでいきましょう!

「喧嘩道-全國不良番付-」の魅力は大量に回せるガチャ!

喧嘩道の最大の魅力はガチャシステムにあります。

というのも、喧嘩道では新規プレイヤーには伝説確定ガチャ券3日間11連追加無料など豪華特典が用意されているんです。

 

さらにそれだけではなく、3日間を過ぎても毎日一定時間で10連ガチャイベントを開催していたりと、とにかく大量にガチャが回せます!

口コミや評判は?

良い評判

連合のメンバーと話したり一緒にゲームする時間が毎日の楽しみになっています。そう感じさせてくれた喧嘩道には感謝していますよ。

知り合いから好きそうなゲーム見つけたと教えてもらってすぐインストールしてみたんですけどこれは好きです!こういうゲームをずっと探していました!

喧嘩道は片手で簡単に遊べるのも魅力だけど一番は仲間と一緒に遊べるのがいい。最近は連合でチャットするのにハマってる。

 

調べてみると結構、評価やレビューは良いものが多く、仲間と一緒にゲームできるのが魅力のようです。

悪い評判

装備品、キャラを枠以上に持った時に強化すると時間がかかる。その為、全然整理ができない

他には、ポチポチゲーなどの声もありました。

「喧嘩道」のリセマラのやり方

「喧嘩道」のリセマラはとってもシンプルで、

1.インストール

2.チュートリアル

3.11連ガチャ

4.アンインストール

の繰り返しでOKです。

リセマラの当たりキャラは?

🔶陣内

🔶キング

🔶刹那

🔶雅 楓華 など

の伝マークが入った激レアキャラが出れば当たりです。かなりの確率で引くことができます。

「喧嘩道」の初回ダウンロード容量は0!

「喧嘩道」の初回ダウンロードはありません。

ブラウザベースのゲームですので、ダウンロード容量が0なのも嬉しいですね。

アプリゲームはだいたい初の起動の際にデータのダウンロードが入りますよね。

「喧嘩道」の総評

仲間と共闘したり、チャットできたりするのはみんなでプレイしたい方には良いですよね!

対人バトルで上位を目指すのはさすがに無理ですが、そこそこまでなら無課金でも十分に楽しめるゲームとなっています!

ぜひ気になった方はインストールしてプレイしてみてください!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です