【初心者必見】BLESS MOBILE(ブレスモバイル)の魅力や序盤攻略のコツを徹底レビュー!

 

今回は2021年4月27日にリリースされたばかりの新作アプリゲーム

BLESS MOBILEブレスモバイル)」

について下記の内容で解説しています。

 

・BLESS MOBILE(ブレスモバイル)の魅力や概要

・BLESS MOBILE(ブレスモバイル)の序盤攻略のコツ

 

こちらの記事は、BLESS MOBILE(ブレスモバイル)を

やったことがない方や”始めたばかりでどうすればいいか分からない

といった初心者の方向けのものです。

 

今回を記事を読めば、BLESS MOBILE(ブレスモバイル)が

どんなゲームなのかを知ることができたりゲーム序盤を効率的に進めることも可能です

ので、ぜひ参考にしてみてください。

 

BLESS MOBILE(ブレスモバイル)の魅力や概要

驚愕のグラフィックを誇るMMORPGのBLESS MOBILE(ブレスモバイル)。

 

BLESS MOBILE(ブレスモバイル)の魅力や特徴を下記の内容解説しています。

 

・スマホゲームとは思えないほどのグラフィックとゲームのしやすい操作性

・さまざまなコンテンツが用意されており、やりこみ要素満載の育成シーン

・高級グラッフィックが奏でる最高のアクション

 

さっそく見ていきましょう!

 

スマホゲームとは思えないほどのグラフィックとゲームのしやすい操作性

まず、驚くべきは圧倒的なグラフィック。

 

画面もきれいで、アクションシーンもなめらかに描かれています。

 

アプリゲーム界でBLESS MOBILE(ブレスモバイル)ほどのグラフィックを誇るゲームはなかなかないのではないでしょうか?

 

ゲーム操作もマニュアル・オートともに問題はなく快適に操作可能です。

 

しかも、MMORPGというだけあってその他の機能も相当充実しております。

自分のアバターと呼べるキャラも制作可能で、「探検」や「ペット」、釣りや採鉱まで多岐に渡るコンテンツも用意されておりかなりクオリティの高いゲームです。

 

さまざまなコンテンツが用意されており、やりこみ要素満載の育成シーン

BLESS MOBILE(ブレスモバイル)のすごいところはキャラの育成にも充実している点です。

 

キャラにはレベルや装飾品、素材を使ってステータスアップするなどの恩恵をくれる「守護神」などさまざまなコンテンツがあります。

 

スキルの編成・習得・強化など育成する点はたくさんありますので、やりこみ要素は満載です。

 

更には、フィールド移動の速度を上げてくれるクマやドラゴンなどのペット機能もあります。

ペット機能やその他のメニューはレベルが上がるごとに段階的に増えていくので優先的に強化していきましょう。

 

高級グラッフィックが奏でる最高のアクション

BLESS MOBILE(ブレスモバイル)は

とにかくアクションがかっこいい!

 

グラフィックがいいことももちろんですが、グラフィックを一切無駄にしない迫力のあるアクションも見どころです。

 

スキルなどので増える攻撃パターンの一個一個もかっこいい演出がほどこされており、アクションゲーム好きであれば、ハマること間違いなしのゲームになっております。

 

BLESS MOBILE(ブレスモバイル)序盤攻略のコツ

BLESS MOBILE(ブレスモバイル)の”序盤攻略のコツ”を下記の内容で徹底解説をしています。

 

・まずはメインクエストを進めてレベル上げ

・BLESS MOBILE(ブレスモバイル)でのキャラ育成は最優先事項

・バトルパスを開放させよう

 

序盤攻略に悩んでいる初心者の方は必見です。

読んで、序盤攻略を効率的に進めちゃってください!

 

まずはメインクエストを進めてレベル上げ

本作BLESS MOBILE(ブレスモバイル)では、

メインクエストの進行度やキャラレベルを上げるごとにコンテンツが追加されていきます。

 

使えるコンテンツを増やしていくためにも、まずはどんどんレベルを上げておきましょう。

 

オート機能&強化なしでもエピソード1は余裕でクリアできます。

自分ではクリアできなくなるところまでエピソードを進めておくと後からラクになりますよ。

 

BLESS MOBILE(ブレスモバイル)でのキャラ育成は最優先事項

序盤の育成に関しては装備以外の育成をこなしていきましょう。

 

装備の育成は後回しでOKです。

 

メインクエストを進めていく上でどんどん新しい装備に変わっていくので、強化しなくても勝ち進めます。

 

メインクエストで行き詰まったら装備の強化or新たな装備くらいに考えましょう。

 

装備以外の主な育成要素はできる限り強化していきましょう。

育成要素は下記になります。

・スキル

・守護神

・乗り物

・ペット

特にキルと守護神は強化することでメインクエストに大きく躍動するので優先的に強化しましょう。

 

まとめ

今回はBLESS MOBILE(ブレスモバイル)の

「初心者向けの魅力や特徴」、序盤攻略のコツを下記の内容で解説しています。

 

・グラフィックが圧倒的に綺麗。

・強化コンテンツが満載でやりこみ度が高い。

・アクションシーンがアプリゲームと思えないほどかっこいい。

・まずはメインクエストを進めてコンテンツを開放しよう。

・キャラの育成は装備以外からはじめよう。

 

感動レベルの高いグラフィックとアクションにヤミツキになることまちがいなしのBLESS MOBILE(ブレスモバイル)

をプレイして楽しいゲームライフを送りましょう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です