蒼空ファンタジーは結婚ができる?結婚の条件とメリット解説!

 

かんたんに操作できるハイクオリティ放置ゲームとして人気の蒼空ファンタジー~運命のヴァルキュリア~。

100名以上の美少女キャラクターを使って、ヴァルキュリアといっしょに世界を救うゲームになっています。

蒼空ファンタジーは、ゲームの中では珍しくプレイ中に特定の条件を満たし、両者が合意をすれば結婚ができるようになっています。

 

今回は、結婚するために必要な条件と結婚をするメリットについてご紹介します。

それでは、さっそく見ていきましょう!

 

蒼空ファンタジーは結婚ができる

蒼空ファンタジー~運命のヴァルキュリア~では、ゲーム内で結婚することができます。

理想のパートナーを見つけ、ふたりが合意することで結婚ができます。

結婚できるには条件がある

蒼空ファンタジー~運命のヴァルキュリア~で結婚するには条件が4つあります。

 

1つ目は、結婚する2人ともLv165に達していること。

2つ目は、2人の親密度がLv2であること。

3つ目は、2人がチームを組んでいること。

4つ目、現在進行中の婚礼がないこと。

 

結婚する条件は上記の4つです。

 

この4つを満たし両者が合意することで2人は結婚をすることができます。

 

結婚するメリット

蒼空ファンタジー~運命のヴァルキュリア~で結婚するメリットについて紹介します。

結婚をすることで結婚指輪を身につけることができます。

結婚指輪をつけることでキャラクターのステータスを強化することができます。

ステータスの強化以外にも、結婚した人や異性とのみ特別なダンジョンに行くことができます。

 

また、属性ボーナスを手に入れることができ、婚礼に参加することで経験値を多めにもらえ特殊ギフトを獲得することができます。

結婚できる相手が見つからない

蒼空ファンタジー~運命のヴァルキュリア~をプレイしていてもなかなか結婚相手が見つからないという場面もあるかと思います。

結婚相手が見つからず結婚できない場合は、蒼空ファンタジー内のチャットやTwitterなどのSNSを使用して結婚相手を募集することでお相手が見つかるかもしれません。

剣と魔法の異世界を冒険する蒼空ファンタジー

蒼空ファンタジー~運命のヴァルキュリア~は、剣と魔法の世界を冒険できる異世界幻想MMORPGです。

かんたんに操作できますが、ハイクオリティな放置ゲームとなっています。

蒼空ファンタジーの4つの魅力

蒼空ファンタジーゲームの魅力を4つほどご紹介します。

すでに蒼空ファンタジーをやっている人はもちろん、まだゲームをプレイしていない人はこれからダウンロードしたくなることまちがいなしです。

蒼空ファンタジーは放置で育成できる

蒼空ファンタジーはゲームをプレイしなくてもゲームを起動したまま放置するだけでレベルを上げることができます。

ゲームの序盤はキャラクターのレベルをサクサク上げることができます。

100名以上の美少女キャラクターがいる

蒼空ファンタジーの最大の魅力はなんといっても100名以上の美少女キャラクターがいることです。

100名以上のキャラクターの中から自分のお気に入りを見つけてプレイできます。

 

また、それぞれのキャラクターに声優がついているのでイラストだけでなく、音でも楽しめます。

蒼空ファンタジーでは気軽にチャットできる

蒼空ファンタジーは、いつでも気軽にチャットをすることができます。

また、バトル中も放置で進められるので戦闘中にもチャットが可能です。

チャット機能があると、他のプレイヤーの方とコミュニケーションが取れるので、いいですよね。

蒼空ファンタジーのおすすめの職業

蒼空ファンタジーには、剣士、司祭、魔法師と3つの職業があります。

 

この中でも、おすすめは魔法士です。

魔法師は3つの中で唯一遠方からの攻撃を行うことができます。

 

また、女性キャラクターが多いことから使用しているプレイヤーも多いです。

まとめ

蒼空ファンタジー~運命のヴァルキュリア~では、条件を満たしていることで結婚をすることができます。

結婚をすることでさまざまなメリットがあるのでより有利にゲームを進めることができます。

ぜひステキな相手を見つけて結婚をしてみてください。

蒼空ファンタジーをインストールして楽しいゲームライフを楽しみましょう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です