徹底解説!キャンペーン中のMMORPG『極夜大陸:メテオの彼方』を詳しくレビュー

 

『極夜大陸:メテオの彼方』は縦画面フルオートでプレイしていく、放置系MMORPGMassively Multiplayer Online Role-Playing Game、マッシブリー・マルチプレイヤー・オンライン・ロール・プレイング・ゲーム)になります。

4つの職業から自分に合うプレイスタイルを選んで操作していくなど、自由度の高いプレイスタイルのゲームアプリです。

今回は、極夜大陸:メテオの彼方をやったことのない初めたばかりの人のために下記の内容を紹介しています。

・極夜大陸:メテオの彼方の魅力や特徴

・効率的なリセマラ方法とおすすめの武器

放置系ラクラクゲームであるにも関わらず、やりこみ要素満載の魅力あふれるゲームになっていますので、ぜひ参考にしてみてください。

自由度満載!極夜大陸:メテオの彼方の特徴や魅力5

幅広いジャンルの育成システム

  極夜大陸:メテオの彼方はMMORPGゲームの要素が数多く詰まっています。

キャラクターの育成はもちろんのこと、他のプレイヤーとの協力プレイや結婚まですることが可能でさまざまなスタイルでプレイすることが可能です。

友だちと一緒にプレイできるととても楽しいですよね。

育成~結婚までさまざまな育成システムが備わっていることも魅力の一つとして挙げられます。

美麗なビジュアルでデフォルメ的世界観

 

極夜大陸:メテオの彼方は美麗のヴィジュアルが目を引く魅力です。

他の縦画面ゲームだと意外と気を抜きがちではありますが、極夜大陸:メテオの彼方は背景にもこだわっていたりと、『どうぶつの森』を連想させるほどの完成度になっています。

世界観がデフォルメで可愛らしい雰囲気である分、見ててとても癒やされる画面です。

遊び要素満載!さまざまなゲームモード

 

極夜大陸:メテオの彼方では、ストーリー以外のゲームも充実しています。

基本的にストーリーモードでシナリオを進めていく形ですが、レベルが上っていくとゲームモードが追加されていきます。

レイドバトル等の共闘プレイのゲームモードも可能です。

チャット機能も備わっているので、他のプレイヤーと共闘してゲームを楽しみましょう。

世界で一つ!自分だけのアバター

 

初期のキャラを、自分なりにカスタマイズすることが可能です。

カスタマイズするための武器や装備品、衣装などはゲーム内のガチャやイベントで手に入ります。

更には、任務やクエストで衣装等も入手可能なので無課金の方でも可愛いアバターにカスタマイズ可能です。

手に入れた衣装で自分だけのアバターにカスタマイズしましょう!

自動操作機能搭載!放置でラクラクレベル上げ!

 

極夜大陸:メテオの彼方は、プレイ・育成面において優秀なフルオート機能を搭載しています。

従来のMMORPGは日々の面倒な育成・デイリークエストをこなしていくことが当たり前でした。

しかし、極夜大陸:メテオの彼方ではフルオートでポチって放置でOKなんです。

スキルを選んで押す必要もありません。

育成面に関しても、おまかせを押すだけで素材がなくなるまで自動育成してくれます。

仕事や勉強の合間に、サクッとプレイ!なんて方にはおすすめです。

50連キャンペーン中!最速リセマラ方法と初心者におすすめ武器3

極夜大陸:メテオの彼方では、衣装や武器はガチャを回して手に入れることになります。

衣装や武器を手に入れることにより、強いアバターが出来上がったり自分好みのアバターの外見に仕上げることができるようになりますので、ぜひガチャを回して強力な武器を手に入れましょう。

そして、現在『極夜大陸:メテオの彼方』ではガチャが50連無料キャンペーン中!

最強装備を手に入れる絶好のチャンスにもなりますので、ぜひリセマラに挑戦してみてください。

ただ、「リセマラってめんどくさそう」って感じている人もいるかも知れません。

なので今回は下記の内容で最速リセマラ手順やおすすめ武器を解説しています。

・最速リセマラ方法

・おすすめ武器3

ぜひ、参考にしてみてください!

最速リセマラ方法

最速でリセマラを行う方法は下記の通りです。

一周約12分ほどに、なりますので周回効率は良いといえるでしょう。

1.極夜大陸:メテオの彼方をダウンロード

2.チュートリアル進行

3.Lv42で特典をゲット

4.Lv70でガチャ機能を開放

5.ガチャを回す

6.キャラ変更でリセマラ

おすすめ武器3

下記では、「リセマラ終了!」と声に出して言えるような武器を3種紹介しています。

・巨獣殺し

・幻想の指輪

・幻想の腕輪

排出率が1%以下のアイテムもありますので、あまり頑張りすぎなくてもよいかもしれません。

しかし、50連無料キャンペーンもやっていますのでぜひ下記アイテムを狙って見てください。

巨獣殺し

ゲーム内でも最強クラスのパッシブ強化を持っている武器アバターの巨獣殺し。

基礎ステータスも強力です。

排出率は0.08%と激辛になりますので巨獣殺しが出たらすぐに物語を進めましょう。

幻想の指輪

幻想の指輪もパッシブ強化アイテムの一つです。

ただ、幻想の指輪は装備アイテムになりますので、今後のことを考えるならリセマラで手に入れておきたいアイテムでもあります。

幻想の腕輪

上記で紹介した幻想の指輪の腕輪バージョンになります。

指輪腕輪ともにガチャ専用アイテムに近いので、リセマラで手に入れておくとゲームを有利に進めます。

まとめ

今回は、極夜大陸:メテオの彼方向けに下記の内容で解説しています。

・極夜大陸:メテオの彼方の魅力や特徴

・効率的なリセマラ方法とおすすめの武器

片手間でプレイ可能なサクサク操作と爽快感のあるかわいらしい世界観の『極夜大陸:メテオの彼方』をプレイして楽しいゲームライフを送りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUT US

しえる可愛いRPG大好きゲーマー♪
こんにちは。『しえるのGame部屋』管理人のしえるです。ごとパズが大好きで現在どハマり中です!このブログではごとパズの最新情報や攻略記事を中心にゲームレビューもご紹介しています♪良かったら見てください!