【プレイ評価♪】『宮廷女官~最強悪女を育成~』を実際にプレイして徹底レビューしました!

インストールはこちら!

宮廷女官~最強悪女を育成~

宮廷女官~最強悪女を育成~

RenRen Game Japan無料posted withアプリーチ

 

 

 

こんにちは!

しえるです!

 

今回は、萌え×燃えの新感覚を体験できる着せ替えRPGの!

『宮廷女官~最強悪女を育成~』

を、実際にプレイしてみましたので、気になっている方や、レビューが知りたい方に向けて、

実際にプレイした感想やゲーム内容などを徹底レビューしていきます!

それでは、さっそく見ていきましょう!

宮廷女官~最強悪女を育成~ってどんなゲーム?

『宮廷女官~最強悪女を育成~』は古代中国の大奥が舞台になった、女性たちの愛憎劇です!

宮廷仕えを命じられたプレイヤーは、後宮の覇権を握るべく、女の戦いに身を投じていくことになります!

多彩なシステムがあり、RPGバトルやお着替え要素などを搭載しています。

バトル

宮廷女官のバトルでは、仲間たちとともに、宮廷で傲慢に振舞っている女性とその取り巻きを爽快に倒していきますよ!

着せ替え

着せ替えでは、自分の服装をお題に合ったものへコーディネートすることで、ポイントを獲得します。

個性的な多数の衣装を着ることができるシステムとなっています♪

他にもミニゲームやチャットなどがあり、楽しめる要素が盛り沢山!

あなただけの悪女を育てて、運命を自分の手で手繰り寄せましょう!

宮廷女官~最強悪女を育成~の魅力

昼ドラみたいな愛憎劇!

『宮廷女官~最強悪女を育成~』の主人公は、名家の娘。

宮廷仕えを命じられ、誰もが帝の愛を受けようと必死になっている、古代中国の大奥の世界へと足を踏み入れることになります。

 

もちろんそこで繰り広げられるのは。女性らしいドロドロとしたストーリーです!

主人公、プレイヤーはこの愛憎が渦巻く中で、どんな選択をしていくのか試されることに!

また、愛憎劇の傍らでは、イケメンキャラも登場し、恋物語が展開していきます♪

 

女の戦いの一方で、きゅんきゅんした展開があったりするストーリーが、宮廷女官~最強悪女を育成~の魅力です!

着せ替えやバトルなど要素が多彩

『宮廷女官~最強悪女を育成~』の要素は非常に多彩です♪

そのうちのバトルと着せ替えがその多くを占めています。

バトルでは、仲間にした側仕たちとともに、立ちふさがる敵と戦うことになります♪

 

セミオートで簡単仕様になっていながら、スキルや配置など戦略性も多く、また必殺技も放つことができるので、バトルも意外と奥深いです。

また、衣装は多数用意されているため、自分の好みで組み合わせてコーディネートすることが可能です♪

こんなレビューがありました!

日々、どうすれば主人公が強くなるか楽しんでます。無課金となかなか強くなれないところはありますが…無課金でもイベントに参加し、ミッションをこなしていける。知れば知るほど奥が深い要素が満載です。多少放置してても、アイテムが手に入ったりするので、ひまひま、アプリ開いて楽しんでます。

 

宮廷の物語にもハマりますし、無課金でも進めて従者もそのシーンに相応しく出現するのには、驚きました。衣装も楽しめます。

宮廷女官~最強悪女を育成~のまとめ

今回は萌え×燃えの新感覚を体験できる着せ替えRPGの!

『宮廷女官~最強悪女を育成~』

について、実際にプレイしてみて感じた感想やゲーム内容、評判についてレビューしてみました!

着せ替えができたり、レベルがガンガン上がったりと楽しいです♪

 

まだ、をインストールしたことがないことがない方は一度プレイしてみてはいかがでしょうか?

それでは、また!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です