美少女を放置しながらサクサク育成できる!超次元彼女のゲーム内容や評判をレビュー!

インストーはこちらから!

超次元彼女: 神姫放置の幻想楽園

超次元彼女: 神姫放置の幻想楽園

Sunny Inc.無料posted withアプリーチ

 

 

今回は、放置型育成RPGゲームの

「超次元彼女」

のゲーム内容などについてご紹介していきますので

 

✔︎超次元彼女が気になっていた方

✔︎新しいRPGゲームを探している方

✔︎あまり時間はないけどゲームを楽しみたい方

 

は、ぜひ参考にしてみてください!

超次元彼女ってどんなゲーム?

 

超次元彼女は実際に存在した偉人や、女神、悪魔などがかなり際どい衣装を身にまとって美少女としてゲーム内に登場します。

 

バトルはフルオートで、ゲームをプレイしていない間も経験値を獲得できる放置系RPGなので、忙しい方でも、スキマ時間にサクッと遊べるお手軽ゲームとなっています!

 

仕事中や作業中にオフライン状態でも経験値が得られる放置系ゲームは忙しい方や時間がない方にはぴったりですよね。

 

登場するキャラクターは全て美少女なので、サクサクっと美少女を育成したい方にはとてもオススメのゲームです。

超次元彼女のゲーム内容

放置しているだけで物語がどんどん進む!

 

超次元彼女は放置しているだけでどんどレベルが上がっていきます!

 

冒険の各クエストにいるボスを倒すことで物語が進んでいきます。

 

ボスはエリアにいる敵キャラクターよりも強いのでレベル上げや装備の強化が必要です。

 

最初の方は放置してレベルを上げるだけでボスを倒すことができるのでサクサク進みます!

ある程度進んだら、装備を強化しながら物語を進めていきましょう。

新たな仲間はレベルアップか絆を集めてゲットしよう!

新たな仲間はレベルアップまたはガチャでゲットすることができます。

一定のレベルまで上がったら、報酬として仲間が加わっていきます。

 

始めたばかりの初心者のうちはレベルアップで仲間を増やしていくといいでしょう。

物語に関わる重要キャラばかりが手に入ります!

 

ガチャでは仲間にしたいキャラクターの「絆」を一定数集める必要があります。

こちらはほぼ課金が必須ですが、レア度が高く強いキャラをゲットすることができます!

装備はバトルか熔煉でゲット!

 

物語を進めるには各クエストに配置されたボスを倒す必要があります。ボスは強敵のため一筋縄ではいきません!

 

バトルに限界を感じてきたら装備を強化していきましょう。

装備はバトルの報酬で入手するか熔煉で強くしていく必要があります。

 

バトルでの報酬はボスバトルでドロップしやすいです。

 

熔煉では倉庫に眠る使っていない武器をもとに強い武器を作ることができます。

装備中の武器や防具は勝手に使われるといったことはありません。

熔煉は倉庫の中を整理する役割もあるので、定期的に行うのが良いでしょう。

放置するだけではもったいない充実した育成システムが魅力的

アイテムを使って個別に育成

お気に入りのキャラクターにはアイテムを使用して能力値を伸ばしてあげましょう!

 

能力値の上昇はランダムですが、気に入らなければやり直すことも可能です。

 

数値が下がってしまうこともあるのでよく見ておきましょう。

 

全部の値がちゃんと上昇するように、毎回何度も粘って育成する必要があるみたいです。

装備は常に新しく

 

今より強い装備が手に入ると赤丸がついて知らせてくれます。

 

積極的に新しいものに変えてあげましょう。

他のプレイヤーと対戦したり協力したり色々な戦闘を楽しもう!

闘技場へ行こう

闘技場で他のプレイヤーと戦うことができて、勝利すれば功績が溜まってアイテムと交換することが可能です。

 

戦闘力を参考にして、勝てそうな相手がいたら積極的に挑んでみましょう!

時間で登場する特殊ボス

決まった時間に現れる特殊なボスには、同じサーバーのプレイヤーたちと協力して挑みます。

 

最初に使えるアイテムをルーレットで決めるのですが、回し直して効果が高いものを狙うこともできます。

「超次元彼女」の序盤攻略法!

最初にストーリーと簡単なチュートリアルがあるので、その指示に従って進めていきましょう。

チュートリアルが終わると自由になるので、放置しながら彼女たちを育成しステージ攻略をしよう!

高速戦闘で経験値を稼ごう!

高速戦闘は2時間分を一気に稼いでくれるモードです。

 

なんと2時間分がたったの1秒で終わります!とても速いですね!

 

しかし、1日に使用できる回数は決まっているので、倒したいボスがいる場合などには使ってみましょう。

まとめ

プレイヤーレベルが上がるとできることも増えていくので、だんだん面白さが増すゲームとなっています。

 

放置系のゲームですので、ゲームをする時間があまりないけど気軽にRPGを楽しみたいという方にぴったりなゲームです。

 

ぜひ、気になった方は下の画像からインストールしてプレイしてみてください!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です