かわいい美女たちを率いる『億万長者-総裁の花道、美女たちの恋-』をプレイしてみてレビュー

インストールはこちら!

iOS

Android

『億万長者総裁の花道、美女たちの恋』は自分が会社の経営者となり、美人秘書を引き連れて億万長者を目指す経営シュミレーションゲームです。

今回は、『億万長者総裁の花道、美女たちの恋』をやったことがないやり始めた人のために下記の内容を紹介しています。

・億万長者総裁の花道、美女たちの恋の魅力や特徴

・億万長者総裁の花道、美女たちの恋でできること

・億万長者総裁の花道、美女たちの恋を効率的に進めるコツ

記事を読めば、『億万長者総裁の花道、美女たちの恋』の内容やゲームの進め方を一通り理解することが可能す。

超かわいい美人秘書たちに囲まれて、金融業界を制覇していきましょう!

【やりこみ要素満載】『億万長者総裁の花道、美女たちの恋』の特徴や魅力

『億万長者総裁の花道、美女たちの恋』の特徴は美女お金

はっきりいうと上記の2つに尽きます。

ただ、『美女』と『お金』と言われてもわからないことも多いと思いますので『億万長者総裁の花道、美女たちの恋』の特徴や魅力を下記の3つで紹介しています。

・お金と美女を駆使して資金を増やしていく爽快シュミレーション

・まるでハーレム?ハイレベルな美人秘書たち

・美人秘書たちとのその他コンテンツも満載

さっそく見ていきましょう!

お金と美女を駆使して資金を増やしていく爽快シュミレーション

『億万長者総裁の花道、美女たちの恋』ではさまざまな企業に投資をしたり、ライバル企業の邪魔をしたりして資金を運用していくシュミレーションゲームとなっています。

毎秒ごとに溜まっていくお金を使って、敵や新しい企業を売却!

どこから売却するか資金をどう使うかなど戦略的要素もあり、爽快感のあるシュミレーションゲームです。

そして、放置をしていても毎秒ごとにお金が溜まっていくシステムになっているため毎日開く必要もありません。

まるでハーレム?ハイレベルな美人秘書たち

 

『億万長者総裁の花道、美女たちの恋』のもう一つの魅力として挙げられるのが美人秘書達によるハーレム要素です。

プレイヤーは、自ら選んだ女の子と特別な関係を築いていきます。

ゲームを進めていくと開放される「別館」にて秘書たちと絆を深めることが可能です。

美人秘書たちの好感度を上げていけば、プライベートでも交流が

秘書たちの種類も豊富なので、自分の好みの女性を見つけることができます。

美人秘書たちに囲まれたハーレムライフを満喫しましょう!

美人秘書たちとのその他コンテンツも満載

ミニゲーム的な要素や、美女たちとのその他コンテンツを楽しむことができるのも『億万長者総裁の花道、美女たちの恋』の魅力の一つです。

投資やバスケット等のスポーツから、美女ハーレムとの子作りや跡継ぎ育成までやりこみ要素が満載です。

メインストーリーをクリアしてもまだやることがあるのは、とても信頼を感じるゲームですよね。

【やること多い?】『億万長者総裁の花道、美女たちの恋』でできること

下記では、『億万長者総裁の花道、美女たちの恋』で具体的にどんなことができるのかを3つに分けて説明しています。

やりこみ要素が多い分、実際「どんなことができるのだろう?」「何からやればいいんだろう?」と悩んでしまうかもしれません。

しかし、下記を読めばどんなことをしていくゲームなのかがだいたい理解できるので、ぜひ参考にしてみてください。

店舗の設置

 

経営者として、飲食店やサービス店などの店舗を設置して売上につなげていきます。

施設を設置すれば、フルオートで収入が上がってくるので放置OKです。

そして、店舗のレベルを上げれば収益アップも可能になります。

敵店舗を買い付けることにより収益力を更に上昇

買付では、自分と相手の持ち金を出し合って勝負し、相手の持ち金を0にすることができれば買付成功です。

どんどん店舗を増やしてレベルを上げて、買付をして収益を上げていきましょう!

美人秘書たちを育成

『別館』にて秘書たちとの交流を楽しむこともできます。

秘書たちにプレゼントを送ったり、イベントをこなしていくと信頼度をあげることも可能です。

信頼度を上げると、秘書スキルを開放できたり跡継ぎとなるこどもを出産することもできますので、ゲームの幅が広がります。

秘書は、一定条件をクリアすると雇うことが可能。

美女の種類も豊富なので、自分好みの秘書が見つかるはずです。

美女たちと跡継ぎ作り

秘書と旅行に行くと、稀に跡継ぎが生まれることができます。

跡継ぎを承継人として、育成していくことも『億万長者総裁の花道、美女たちの恋の醍醐味の一つです。

承継人の育成は、ワンタップで終わるものになりますので、面倒なことはありません。

まとめ

今回は、『億万長者総裁の花道、美女たちの恋』をやったことのない人やり始めたばかりでわからない人のために下記の内容を紹介をしています。

・『億万長者総裁の花道、美女たちの恋』は美女たちと億万長者を目指す経営シュミレーションゲーム

・自分好みの美人秘書たちとさまざまなコンテンツを楽しめる

・さまざまな経営戦略や店舗拡大を使って収益を増やしていく

男らしく野心強い経営をしていくのか、または自分好みの美女たちとハーレムを作るのか。

自由度MAXのシュミレーションゲーム『億万長者総裁の花道、美女たちの恋』をプレイして、楽しいゲームライフを送りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です